Send As SMS

September 9, 2004

コブラがなくなった!

勝者がドナルド・トランプの会社に就職できる番組、"The Apprentice"の第二シーズンが今日から始まったことを番組が終わる直前まで忘れていました。 最後の15分ほど見ていたんですが、今日敗退した営業マンがNYYのジェイソン・ジアンビーに何となく似てたことぐらいしか見ていませんでした。 ただ、敗退を告げる"You're fired!"という決め台詞を言うときについていた、「コブラ」と呼ばれるゼスチャーが見られませんでした。 トランプの真似をよく使うConan O'brienが今後どう出るのか、目が離せませんよ。(大袈裟)

ということで、今日はA'sもジャイアンツもシャークスもレイダースも49ersもウォリアーズも試合がなかった上に、 久しぶりにビール飲んだらすぐ酔っぱらってしまって頭が痛いので、酔拳とか出せない私はこれにて今日分にしていいですか?

【明日の予告】

アスレチックスはオークランドでインディアンズと対戦しますので、それのリキャップは必ず。 また今週末サンフランシスコで行われる自転車レース"T-mobile International"についてもふれるかもしれませんのでお見逃しのないよう。