Send As SMS

August 31, 2004

メガネメガネを越える恐怖

久しぶりに白黒フィルムを現像しました。DMVで自分の移民ステータスを証明するのを並ばずに済ませるためだけに徹夜して行ったためか、完全な暗闇 でやらなければいけないフィルムの缶を開けてリールに巻き取る作業になんと30分も費やした上に途中で詰まってしまったため、フィルム1本・36枚を犠牲 にしてしまいました。電車とバスを乗り継いで2時間もかけたのに。

それに加えて、35mmフィルム2本同時に現像する際1リットル弱の現像液やら水やらの入ったボトルを最初の1分以後30秒に5秒ごと、というインターバルで30分ほど振り続けたために久しぶりに覚える下腕部の筋肉痛が不思議な感覚で気になって仕方がありません。 明らかに集中力を奪われています。

そして今スキャナを引っ張り出してきて一生懸命設定し直しているところですので、写真達は今週中にも皆さんのお目にかかれるかと。

【A's@白靴下ダイジェスト】

1回表、カツセイが放った大きなセンターフライを取り損ねたのが3ベースとなり、チャベスがセンターへ犠牲フライを放ち先制。2回にはクロスビーと カツセイのタイムリーツーベースで2点、3回にデュラーゾのタイムリーでさらに1点加えたオークランドは、ハーデンが7回5安打無四球1失点で乗り切り、 最後の最後でローズがリーからソロホームランを打たれたが、アスレチックスが7-2でホワイトソックスを下した。ハーデンが9勝目をあげた。

今日西地区2位のアナハイムが東地区2位のレッドソックスに負け、東地区首位のヤンキースは0-22と記録的な大差(実際にホームでの最多失点被完 封試合だそうです)で負けため、西地区首位のオークランドとアナハイムは3に、東地区のヤンキースとレッドソックスの差は3.5になった。

というわけで、今日こそは生活リズムを世間の標準的なものに戻すために早く寝ますのでこれにて。