教科書売り切れって
今学期中に終わらせなければいけない授業で履修できるかどうか不安なので、同じ内容のクラスを時間をずらして2つ取っているPESSですこんばんは。 そうすることで単純に2倍の時間分だけ拘束されるだけでなく、宿題も2倍なんですが。そのうち1つが朝8時からなので、新学期3日目にして徹夜決定です。
【A's@レンジャース】
昨日の分で、過去の対レンジャース対戦成績がずば抜けていいと紹介したジートが先発だったんですが、初回1アウトもとれずにブラロックのタイムリーで1点奪われました。 その後もいつもながらののらりくらりとした投球で、2回にもバラハスのタイムリー2ベースでさらに1点失います。
アスレチックス打線は3回表1アウトからミラーがヒットで出塁した後、スクートロが3ベースを放ちまず1点を返し、カツセイの2ベースでそのスクートロも還りあっさり同点に。
しかしジートは4回、ランナー2人背負った状態でエリック・ヤングに対して投げた初球、真ん中低めワンバウンド寸前だったチェンジアップをレフトスタンドへ運ばれ勝ち越しを許しました。 まだまだいける、と踏んでいたんですが、6回にクロスビーの犠牲フライで1点返したのみ。9回表、カツセイとチャベスがそれぞれヒットで出塁しましたが、ダイが三振に、ハッテバーグは外野フライに倒れゲームセット。 5-3でアスレチックスは負けました。ジートは11敗目でしたが、のらりくらりとしている割にはコントロールは以前と比べて格段に良くなっています。 不調の原因は、困ってしまうと下に下に、外へ外へ逃げる配球にあるんでしょうか。
ちなみに5回表、Teixeiraを1塁に置いてジョーダンが放ったレフトフェンス直撃の2ベースで、バーンズが捕ってからくるっと回って投げたバックホームは、 中継に入ったクロスビーの返球コースが良かったこともあわせて、本塁に突入してきたTeixeiraをタッチアウトにできた。このプレーでバーンズにアシストがつき、 これまで球団歴代アシスト王だったマット・ステアーズの記録を抜き、アスレチックス最多アシスト選手となった。
余談ですが、ステアーズはオレこと落合博満が中日の監督やってたことを知らなかったみたいです。「やつはトーキョーなんチャラズにいる!」と信じ込んでいました。
0 Comments:
Post a Comment
<< Home