Send As SMS

July 22, 2005

あんまり重要じゃないかもしれないけど、ローカルな女子アナ動向

最近めっきり朝に弱くなったヘタレな深夜シフト、PESSですこんばんは。

 朝早く起きられないので、当然テレビでニュースを見る時間がなくなってしまい、しばらくNBC11を見ていなかったんですが、昨日朝まで起きていたとき、久しぶりに観た朝のNBC11ニュースで、普段Christine Nublaさんが読んでいた交通情報を他のアナウンサーが出ていることに気づきました。眠たかったので気づくまでに時間は掛かりましたが、その後のショックは凄まじいものに。特にギミックとか無かったけど毎朝楽しみにしてたのに(用法違い)。おかげで潔くふて寝できました。

 で、今彼女は何をしているかというと、Googleでちょっと調べてみたところ、どうやらサクラメントのケーブル系スポーツ局、Comcast Sportsnet Westに引き抜かれ、朝のスポーツニュース番組 "Sportsrise" のアンカーを務めているそうです。ベイエリアにはないチャンネルなので、自分の中では毎朝の顔だった人が拝めなくなってしまったということです。早起きする理由が無くなりましたので、明日からは気合いを入れて堂々と寝坊することにします。


[更新情報]: 写真の方を久しぶりに更新。微妙に写真が増えていたりします。

 巨大ポラロイド写真の記事に関して写真は用意できましたが、まだ文章がまとまっていません。かなりがんばって書いていますので、いましばらくお待ちください。