Send As SMS

July 21, 2005

夏でも曇るカリフォルニア

例によって今日も正午起床のPESSですこんばんは。睡眠不足だったことをある程度考慮しても、今日の大寝坊の原因は異常に暗かった空とたった今断定しました。霧が代名詞のようになっているサンフランシスコのサンセット地区以外のベイエリアは、例年6月から11月にかけて全く雨が降らない上にほとんど曇らず、内陸では毎日華氏100度を超える、湿気は無いけど焼けるような暑さなんですが、今日は一日中どんよりとした天気でした。

 日光が当たらなかったので、通常西日が強烈に入り夕暮れ時に使い物にならないテレビでアスレチックス戦を観戦できただけでなく、出かける時に半袖ではちょっと肌寒いぐらいでした。異常気象か?

 というわけで、今日ようやく巨大ポラロイド撮影時の記録写真をデジタル化してきました。今さっき写真の加工を終え、後は60286プロセッサ相当・推定動作周波数10Hz、短絡箇所無数の頭脳で文句を考えるだけですので、明日の写真の方にはご期待いただけますよう。