Send As SMS

June 28, 2005

靴も服もしばらく見にすら行ってない

どうせ見たり買ったりする時にはスポーツ系かもしくはどこぞのアウトレットでですが。
 今朝寝る前に、ここのBlogやってる友人と、どの靴がいいか少し話していました。
 彼が欲しいのは新しいスニーカーらしいんですが、昨日本屋でBusiness Weekの"The Best Product Designs"なんていう記事を読んでしまっていて、その中にナイキの"Considered"という、省資源型ラインが取り上げられてたので、そのまま情報だけを横流しに。ミドルカットの"Boot"なんて、紐の編み込みがとても格好良いな、と思って勧めたところ・・・。


返ってきた返事:「スニーカーとは1万円以下の靴のことを指す」


・・・ちょっといない間に日本も変わったものですね。少し前まではエアマックスなんていう素敵な「スニーカー」があったのに。


[UPDATE] 写真のページを作りました。まだ少ないですが、Blogger使って更新していくのに加え、スライドフィルムを扱うようになったこと、カメラが増えたこと、Photoshop出来るようその他諸々によって、以前のようにいつまでたっても絵が増えないんだけど、ということは今後なくなる方向ですので、野球はどうでもいいから写真だ写真、という方々も御贔屓に。


壁紙もおいてある写真のページ、"PESS2k Fotography" はこちら。