Send As SMS

August 15, 2004

擬似托鉢生活5日目

友人宅を渡り歩いた結果、こうなりました。 家へ帰っても何もすることないので、当分この生活と、ノートパッドとインターネットエクスプローラーを使った更新が続きますが。

今 さらグランツーリスモ3にはまった結果、睡眠時間が不規則な上に著しく少なくなっています。今日もアーケードモードのコースを増やすためにざっと6時間ほ ど。この週末で12時間ほどやりました。その結果、今こうして足元を抜ける心地よい夜風にもめげず、舟こぎながら今日もメモ帳使って更新します。

【起きた時にちょうど始まったカンザスシティ@A's3連戦最終戦】

負け方がひどかったので、結果を先に。6-1で負けました。ジートが9敗目。

East Bayでは悔しいほど良く入るKFRC・610AMで聞いていました。先制したのはオークランドだったんです。4回裏2アウト1,2塁からエリック・バーンズがセンター前ヒット。決して足の早くないスペイン語会話講師デュ ラーゾが帰還して1点先制。調子のいいほうだったジートは1点を守ろうとするも6回2アウトでブランコにセンターへ2ベースを浴び、114球で降板。登場 したリンコンはコントロールが定まらず、DeJesusに死球、次いだダッチェラーはランダの3点2ベースを浴びる。今日も中継ぎ陣は抑えきれず、チーム 打率AL最下位のロイヤルズ打線を相手に7,8,9回で6失点。試合後ジートは、もし監督が声をかけにきたなら次の打者は自分は仕留める、というつもり だった、とコメント。早めの継投が裏目に出たこの敗戦で、2位テキサス、3位アナハイムとのゲーム差は0.5に。